バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム部署とのやりとり、案件管理に利用しています。通知機能やリアクション、期日の設定など細かく管理ができるため、誰がボールを持ってるかが管理しやすくなりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後から該当と業務に携わるようになったため、導入前については詳細を把握していません。現状においては、タスク管理を行う際の基本機能が備わっており、コミュニケーションが取りやすいため、別部署との案件管理がスムーズに行えると感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数部署でのタスク管理がしやすい
- UIが分かりやすい
- 通知機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能がいまいち