バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプロジェクトが同時進行する環境でも、一度登録すれば忘れずに管理できます。各課題にステータスを設定できる機能により、課題全体の整理や振り返りが容易になり、プロジェクトの進行状況を明確に把握でき、円滑に情報を共有できます。また、課題の優先順位付けや期限管理も簡単に行えるため、効率的なプロジェクト運営が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、進捗管理と業務の割り当てが別々のツールで行われていたため、情報の一元化が困難でした。そのため、案件の対応漏れや遅延が発生することがありました。Backlog導入後は、進捗状況と業務の管理が同一プラットフォーム上で行えるようになり、対応漏れを防止できるようになりました。さらに、ユーザー数に関わらず固定料金であるため、チーム規模の拡大にも柔軟に対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク管理
- ダッシュボード
- 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
- チケットの階層化