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更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】プロジェクトの中で問題や依頼したい内容をチケットで管理し、みんなで確認できるというごく当たり前の事が分かりやすく見やすい仕様になっている点。 【操作性・使いやすさ】問題無い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】他のサービスとしてチケット単位では無く、1つの問題提起コメントにそれぞれが追記する運用ツールは多くあるが、進捗や完了したのかのステータスまで記載されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使い始めは、チケットのみを使っていたが、使用するにつれ、進捗管理のグラフやステータス管理を主に使うようになり、プロジェクトの進捗や問題管理が一目で分かるため、遅れているかどうかも管理しやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的に入力や操作ができる
  • 資格的に進捗が見えるダッシュボードがある
  • 過去検索で振り返りもしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現時点では特に無し

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