バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理とナレッジ管理を効果的に組み合わせたサービスです。プロジェクトの状況を常に把握でき、さらに、タスクに関するやり取りも記録されるため、過去の問い合わせ内容を簡単に確認できます。これらの機能により、ノウハウ共有や、メンバーの教育に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの共有が遅れがちで、スケジュール管理が不十分なため、重要な課題を見落とすこともありました。導入後、タスクのリアルタイム共有が可能になり、情報共有が大幅に改善されました。アラート機能により、適切なタイミングで注意を促せるようになり、プロジェクトの進行がスムーズになったことで、チームの生産性が向上しました。さらに、スケジュール管理が容易になったことで、課題の見落としが減少し、納期遵守率も改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 部署をまたいだタスク管理
  • アラート通知
  • ダッシュボード
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複雑な階層管理

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます