バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多機能ながらUIがごちゃごちゃしておらず使いやすく、どこにどんな機能があるのか直感的に判断することができるので初めてタスク管理ツールを使う人でもそこまで抵抗なく使い始めることができて研修コストもかかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトごとにバックログで進捗管理を行っていますが、自社だけでなく複数企業で合同のプロジェクトの場合に、自社の人間と他社の人間を交えたシームレスな進捗共有が可能となり、進捗の視える化によって遅れが出そうなタスクを早めにサポートできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各タスクの進捗を一覧表示で確認できる
- タスクの担当者や細かな内容がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去のタスクを後々確認しようとした時に見つけるのが大変