バックログ

Backlog

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 一般的なプロジェクト管理ツールにはなく、気に入った機能としては メンションしたときに、LINEのように既読がつくことです 【操作性・使いやすさ】 直感的なUIとシンプルな操作性で、初心者でも簡単に使いこなせます。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携機能は使ってません 【営業担当やサポート面】 直接接点がないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 マルチベンダーでのシステム開発のプロジェクトだったため、様々な会社の 人がアクセスしてタスク管理やファイルのやりとりを行う必要があった。 導入前はメールやExcelでやりとりしていたが効率性が悪くコミュニケーションミスも発生していた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 複数の会社の人もアクセスできる また、ITリテラシー低めのユーザでも直観的に操作ができる 個別にメンションしたメッセージの確認状況がわかるので、フォローがしやすい 自動的に期日がきそうなチケットのリマインドができる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メンションしたときに個別に既読がつく
  • 自動的にリマインドしてくれる
  • 操作がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能の操作性だけがわかりにくい

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます