バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
(導入者でも管理者でもなく、ただのいちユーザーなので、導入目的に対する費用対効果の点については度外視ですが)タスク管理やプロジェクト管理以外にも、色んな用途があり使い勝手が良いため、5の評価です。自組織では、過去の法務見解や社内用語等の「あれってなんだったっけ…」のようなものをナレッジとして貯める仕組みを作っています。簡単な方法で見やすく見出しを付けたりできるので綺麗にまとまります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
(導入者でも管理者でもなく、ただのいちユーザーなので、導入目的に対する費用対効果の点については度外視ですが)主な導入目的?である、タスク管理についてはとても有益です。進捗状況や他タスクがどうなっているのか?も同時に見える化できるので、自ずとエンジニアやデザイナーの忙しさなどもわかり、コミュニケーションにも役立ちます…。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- デザインが可愛く、操作もしやすい点(操作方法についてもかなり丁寧に説明されていて、自己解決できる仕組みがある)
- タスク管理を参加者全員で出来る点(誰かが過度にタスクを抱えすぎたり、逆に遊び過ぎていたり…という事がなくなる)
このサービスの改善点はなんですか?
- 非エンジニアの企画職としては特に改善要望点はありません