国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

backlogの直観的な操作感が使いやすい

コロナ禍をきっかけにリモートワークへ移行した際、チームのコミュニケーションが課題となりました。 Backlogを導入したことで、タスクの進捗を誰でも簡単に把握できるようになり、離れていてもチームの一体感を維持できるようになりました。 コメント機能や通知機能が充実しているため、やり取りの抜け漏れがなく、リモート環境でもストレスなく仕事ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワーク中のタスク管理に悩まされていましたが、backlogでリモートワーク中でも業務の滞りが減り、スムーズなプロジェクト進行が可能になりました。 日常の情報共有としても利用しており、ログが残るので、あとから確認できることもメリットです。 チーム全体のエンゲージメントも向上し、働きやすい環境が整いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的で使いやすい
  • リモートワークでは活躍するツール
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし