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更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/01/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バックオフィスのメンバーに依頼する事項が増えてくる組織規模になったら導入がおすすめだと思います。
これまで個別に依頼をして済んでいたものが、量が多くなると抜け漏れが多くなり、バックオフィスのTODO機能的な感じで効率化が出来ていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バックオフィス人数の増加に対して、営業などその他部門の人数がそれ以上に増加すると、バックオフィスに対応が煩雑になるが、それが防げるので、営業側としてはしっかり対応されるので楽になる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 以前から導入して継続しているので、利便性が高いと思う
- 特にバックオフィスの業務負担が大きくなったら費用対効果が大きい
- 依頼する側も利用がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- こちらの問題かもしれませんが、時折システムメンテナンスがある
- モバイルの使い勝手は少し改善の余地ありかもです
- 最近の流行りだとドラッグ&ドロップで操作ができると良いかもです