バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他部署との課題管理に長けている。
起票した課題に対して、担当者や期限を設け、随時コメントをしていくことで解決したらクローズという運用を取っている。
どのタスクが期限を超過しているかも一目瞭然。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、課題管理票としてExcelを用いており、社内ファイルサーバーに置いて更新をかける運用を取っていた。
また参考資料は別フォルダに、、と行ったり来たりと手間があったが、
Backlogは課題管理も、資料管理も一括しており、1サービス内で完結できる点が良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コメント機能が使いやすい
- 期限設定が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 期限超過のメッセージがメールに来るところ。Slack通知にしたい。