国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプロジェクトが一つの画面から入っていけるのが便利です。誰と誰がどんなタスクでコミュニケーションしているか把握が容易になります。ガントチャートを作れるのもすばらしいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールではタスクごとの進捗管理をするのは大変で、場合によっては案件が埋もれてしまって、遅延するような場合もありました。backlogでは誰がボールを持っていて、いつまで対応しなければいけないか設定でアラートを出せるので、遅延が少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理が非常にやりやすい
  • ガントチャートをつくれる、進捗もわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に思いつきません