国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビデオトーク
4.35
17件の口コミ
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ユーザに対して特別なオーダーをしない点で非常に便利なツール

夏休みのイベント参加者に対して、より簡単に事後ヒアリングを行うためのツールとして1時利用を行いました。ユーザーにも説明が簡単で、利用が個人情報の破棄をすれば良いだけなので非常にフレキシブルな利用が可能だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単発的にお付き合いがある一般ユーザ、小規模な企業に対して特別のツールを導入するお願いをする必要がないのが1番のメリットだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ウェブブラウザの環境さえあれば誰でも利用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数拠点の利用や資料を共有しての会議には向かない