ビデオトーク
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンにアプリをインストールする必要がなく、携帯番号ひとつでビデオ通話が可能で、オンライン打ち合わせが増加した現代において非常に便利なツールだと感じています。zoomのようなリンクの発行が不要で誰にでもわかりやすいツールであるため、顧客に対して違和感なくスムーズに本題に入れます。目立った欠点もなく非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍を経て打ち合わせの中心がオンラインになりました。専用アプリのダウンロードも不要で、企業のパソコンと顧客のスマートフォンの間で、すぐにビデオ通話が行えるのは、大変便利で使い勝手が良いです。zoomの場合、アプリを入れていないお客様や、使い方を知らないお客様に対して、初回の打ち合わせで、そのセッティングの時間を取ることが多々ありましたが、そこでかなりの時間と手間を食っていました。それがなくスムーズな打ち合わせが行えるのが最大のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話番号だけでビデオ通話可能
- 通話状況レポート機能
- 終話画面カスタマイズ機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 有料であること
- あまり普及していないこと
- zoomですか?と言われること
同じカテゴリのサービスと比較
ビデオトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)