ビデオトーク
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
某オンライン通話系サービスとは違い、アカウントやアプリの用意などの面倒な登録が一切なく、ブラウザのみですぐにビデオ通話が開始できるため、電話感覚で利用できる。画面の共有などもスムーズにできるため、顧客対応が円滑になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一時的にパートナー会社に出向した際に利用。機密情報を扱っているため、セキュリティがしっかりしているビデオトークなので安心して利用できた。盗聴防止機能や機密情報も暗号化して保存することができる。
また始める際も無駄な登録などがなくすぐ始められるので、時短にもなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 面倒な登録がない
- カスタマーサポートが充実してる
このサービスの改善点はなんですか?
- 少し接続の品質が悪いと感じる(遅延など)
同じカテゴリのサービスと比較
ビデオトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)