ビデオトーク

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントがビデオトークを使っているために利用。 他のサービスだと、登録やアプリダウンロードなどの手間がありますが、ビデオトークは電話番号で始められることができるので、その点は特に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話番号で簡単に繋ぐことができるので、ITリテラシーがあまり高くない方でも簡単に使えています。 電話番号は名刺に必ず記載されているので、WEBで繋ぎたい際に、わざわざ登録やアプリのインストールといった手間がかからない点は非常に使いやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 登録やアプリダウンロードという必要がない。
  • セキュリティが高い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 資料の共有が弱い。

同じカテゴリのサービスと比較

ビデオトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます