Marketia(マーケティア)

Marketia(マーケティア)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

Marketiaは、デジタルマーケティングの実践における戦略策定から効果検証までの一連の業務を統合管理する、デジタルマーケティングプラットフォームです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
広告統合管理の資料4件分を同時に請求できます

説明

Marketiaは、統合マネジメント・運用・分析までを一括で管理できるデジタルマーケティングプラットフォームです。効率的なリスティング広告を実践し、製品販売促進に役立ちます。

3つのポイント

1.
各媒体の指標や成果のデータを統合管理

デジタルマーケティングを行っている各媒体の指標や成果などのデータを統合管理してくれるので、効率の良いリスティング広告を瞬時に打ち出すことができます。Google、Yahoo、iMPACTなどの媒体に対応しています。リスティング広告・自然流入・ソーシャル広告など、どこから流入しているのかが一目でまとめて確認できので、次々と新しい施策を立てていくことが可能になります。

また、これらの内容をスマートフォンでも確認することができます。スマートフォンで確認するためには対応のアプリのインストールが必要です。

2.
計画・実行・監視サイクルの高速化を実現

デジタルマーケティングの計画・実行・監視のサイクルの高速化を実現してくれます。たとえば、ルールベースやポートフォリオの入札機能などです。ハイブリット型で入札管理ができるので、運用施策に合わせた入札管理をすることができます。目的・目標を指定するだけで最適化してくれるので、担当者の負担軽減に繋がります。

また、掲載データを一括でインポート・エクスポートすることも可能です。複数の媒体に同じ広告を出稿すると、重複して同じ作業をしなければなりません。しかし、Marketiaなら1度の作業で完結するので、作業の効率化に繋がります。

3.
自動抽出で瞬時に分析レポートを作成

データの自動抽出によって瞬時に分析レポートを作成してくれます。Marketia独自のAPIを使って常にデータを収集してくれるので、クロス集計レポートをがすぐに閲覧可能です。時間帯によって効果的な媒体はどこか、CV数と売り上げは比例しているのか、などの具体的な数値の分析を任せることができます。

また、問題・課題をシステムが自動で検知してアラートで知らせてくれます。前日比で急激に落ちているキーワードなどを、毎朝知らせてくれるのでで、分析からではなくいつも解決策を考えることから始められます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他の広告統合管理のサービス

glu(グルー)
まだ評価はありません
gluは見やすさを重視したマルチデバイス型の広告マーケティングデータ統合管理プラットフォームです。広告効果の分析とレポートを見える化してくれます。
AdFlow Banner Poolは複数メディアの広告レポートを横断・一元管理し、クリエイティブ 単位で効果を可視化できるレポーティングツールです。
SPinno(スピーノ)
まだ評価はありません
SPinnoは、企業の販促物に関わる業務をクラウド上で一括管理出来るサービスです。
Vasta(ヴァスタ)
まだ評価はありません
Vastaは国内初のSNS考動データを活用したアドテクノロジーツールです。Facebook広告のレポートを自動生成することができます。
Bypass(バイパス)
まだ評価はありません
Bypassは、マルチデバイスに対応した広告プラットフォームです。広告効果の最大化とオペレーション業務の効率化を図ることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。