楽楽販売

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは販売や注文の管理に表計算ソフトを使用していたので、 管理やまとめrに工数がかかってしまい効率が悪かったのですが、 このツールを導入することにより効率化が大幅に進みました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽楽販売の提供するテンプレートを使って、簡単にネットショップを構築することができます。また、オリジナルのテンプレートを作成することも可能で、デザイン性に優れたネットショップを作ることができます。 非常に使いやすく、操作性も良かったです。商品登録や在庫管理、注文処理などの基本的な機能はもちろん、顧客管理機能や集客支援機能も充実しており、ネットショップ運営に必要な機能を網羅していると感じました。 また、楽楽販売のカスタマーサポートも充実しており、分からないことやトラブルがあった場合には、スムーズに解決することができました。全体的に、初めてのネットショップ運営にもオススメできるサービスだと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • uiuxに優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽販売と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます