楽楽販売

更新日 2024-10-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/04
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用シーンのメインは見積書の作成ですが、備考欄への記入文字数の制限があったり、品目の入力などに分かりづらさを感じてしまいます。 代理店案件であれば卸価格の適用をしたいですが、直販と代理店案件のテンプレートを2つ作成することはできないらしく、非常に困っています。 (当社が機能を活用しきれていないだけかもしれませんが) 今後の機能改善に期待します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見積もり作成は営業事務への依頼が必須な体制であったが、各営業がそれぞれで見積書を作成し上長承認を得るフローを整えられた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性
  • UIUXがあまり良くない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽販売と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます