口コミと評価
4.67
6件の口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入してからすぐに飛躍的に応募数が伸びました。
原稿の出し入れも簡単で募集状況に応じてすぐに対応できるところがいいです。
他にも同様のサービスは多いですが、コストパフォーマンスが高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
常に人材を募集しているため、各種媒体へは随時掲載していていました。全く反響が無い時期や媒体もあり効率的に応募者を獲得することが課題でした。
iRecの導入を決めたのは当初は導入費用及び運用費の安さでしたが、導入後すぐに大きな反響があり導入から約1年経過しますが継続して想定以上の結果が出ています。
現在も様々な媒体及び広告を掲載していますが、費用対効果はダントツです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
幅広いコンテンツの掲載が効率的にできる点。 自社で作ることや、他社へ発注を考えるのであれば、その前にぜひ iRecを検討してもよいと思います。 サポート体制も万全です。見栄えが求められるWEBコンテンツとしては 小回りが利き、当社は広く活用しております。
【改善点】
特になし
幅広いコンテンツの掲載が効率的にできる点。 自社で作ることや、他社へ発注を考えるのであれば、その前にぜひ iRecを検討してもよいと思います。 サポート体制も万全です。見栄えが求められるWEBコンテンツとしては 小回りが利き、当社は広く活用しております。
【改善点】
特になし
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-12-13

操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
indeedとの連携がオプションではなく標準サービスとして実装されています。 CMSとしての操作性も抜群に良いと思います。 またサポートデスクやサポートサイトも充実しています。
【改善点】
特にありません。 トップページのデザインを選択できたらもっと良いと思います。
indeedとの連携がオプションではなく標準サービスとして実装されています。 CMSとしての操作性も抜群に良いと思います。 またサポートデスクやサポートサイトも充実しています。
【改善点】
特にありません。 トップページのデザインを選択できたらもっと良いと思います。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2019-12-09

操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
iRecに求人情報を入力するだけで、トレンドの求人検索サイトへの転機が可能。 また、採用サイト内の修正も自らでき、不明点は気軽に担当さんへ問い合わせ改善ができる点。 費用対効果も非常によく、手放せないシステムです。
【改善点】
特にありません。
iRecに求人情報を入力するだけで、トレンドの求人検索サイトへの転機が可能。 また、採用サイト内の修正も自らでき、不明点は気軽に担当さんへ問い合わせ改善ができる点。 費用対効果も非常によく、手放せないシステムです。
【改善点】
特にありません。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-12-05