アイキュー
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面から簡単にカスタマイズできるので便利です。特に難しい操作もなく、知識やスキルも不要だと思います。簡単に使えるチャット形式のお問合わせシステムを探しているならおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせに対応している間に時間が経過してしまい、本来やるべき仕事が後回しになることがあったのですが、アイキューによってその時間が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業種に関わらず利用できる
- 管理画面から簡単にカスタマイズできる
- 無料トライアルあり
このサービスの改善点はなんですか?
- 大企業はコスト削減できるが、中小企業は微妙かもしれません