【AI活用で業務効率化】アイキュー

【AI活用で業務効率化】アイキュー

まだ評価はありません
最終更新日 2020-08-06

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
0円/月
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
4
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
FAQシステムの資料9件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
hitTO
AI-FAQボット
高速・高精度のFAQ検索システム『sAI Search』
Freshdesk(フレッシュデスク)
【AI活用で業務効率化】アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。
AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。
IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。
SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。
多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。

特長

1.
業種を問わず気軽に導入できるAIお問合せシステム

企業における様々なお問合せに対し、24時間365日IBM Watsonが対応します。お問合せにかかる時間を短縮し、導入企業様の業務改善・生産性向上をお手伝いします。
既存ツールとの比較試験結果では、時間コストを1/4に削減できました。
導入企業様でのサポート件数を約30%削減することに成功しています。

2.
初期学習データをご用意

豊富なプリセットデータをご用意しています。初期の学習データ作成もAI運用の専任スタッフが代行可能で、企業様に最適な導入支援も行います。
企画提案、コンサル、サポート、ログ監視、レポート作成など導入の支援から運用までの「わからない」「面倒」はお任せください。

3.
商品情報Q&Aとしての活用も

AI-Qは組織において日々発生する、雑多なお問合せに対しAIが回答します。
社内のお問合せはもちろん、社外のお問合せにも対応できる仕様です。
安価なシステムにありがちなカスタマイズ性の低さや業務の実情に合わないシステムなどのお悩みはAI-Qが解決します。

資料・事例

AI-Qサービス概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
LINE
LINE WOKS
MS Temas
独自アプリ

料金・費用

無料デモ
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
3ヶ月

よくある質問

Q

コンテンツは誰でも変更・カスタマイズできますか?

A

はい、AI-Qのコンテンツは、管理画面から簡単に変更・カスタマイズが可能です。新しい質問を作成したり、フィードバックをお客様自身で行っていただけます。

Q

お試し利用をしたいのですが?

A

無料のお試しプランをご用意しています。お気軽にご相談ください。

Q

業種に関わらず利用できますか?

A

はい、AI-Qは業種に関わらず利用できます。

Q

バージョンアップに料金はかかりますか?

A

いいえ、AI-Qのバージョンアップに料金はかかりません。システムメンテンスは弊社が担当し、お客様は常に最新のバージョンでご利用いただけます。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名木村情報技術株式会社
代表者名木村隆夫
資本金2450万円
従業員規模301~500人
所在地佐賀県佐賀市卸本町6-1
設立年月2005年7月

その他のFAQシステムのサービス

AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
言語×AIまるっと解決パック
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。