国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

アイキュー

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的には、通常の検索に慣れているため、文章で質問をするのに抵抗がありました。まだ社内での利用実績が多くないためか、たまに利用していますが、欲しい回答が帰ってこないことが多いように感じます。社内の運用の問題かもしれませんが、、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで総務や人事など、担当部署に電話して聞いていたことが、ある程度手元で完結するようになった。社内であっても担当に直接聞きにくいこと(退職手続きや福利厚生、ハラスメントの規定など)の情報も気軽に調べられるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当者に聞きにくいことも気軽に調べられる
  • 部署によっては問い合わせが減っただろうと思われる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 単語でもある程度検索できると便利だろうと思う