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フリーサイン
freeeサイン
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
DXという観点から導入に進めてきたが、ワークフロー部分の弱さであったり、やり取りで再送信の手間など気になる点(改善点)が考えられるため、満足というところまでは実感できておらず、二重管理的な手間が生じてしまっているのが実情。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ状況下でのリモートワーク推進とDXという観点から導入したが、相手先も含めた設定した担当者がすべて対応可能とで滞りなく進んでいく場合においては効果あり。
わざわざ書面を作成する手間の削減や、押印のために出社の必要性もなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低価格
このサービスの改善点はなんですか?
- システム管理者権限
- 再送信の機能改善
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
想定するシーンで使うことができれば妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較している段階で、キャンペーンでの価格、ライセンス形態が最後の一押しになった。
比較としては、機能や管理者権限など・・・
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
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