NINJA SIGN

忍者サイン
更新日 2020-12-02
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
4,980円/月
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
電子契約システムの資料12件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
クラウドサイン
BtoBプラットフォーム 契約書
Adobe Sign
ホームズクラウド
GMO電子印鑑Agree
paperlogic電子契約
ドキュサインの電子署名
NINJA SIGN

口コミと評価

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
バックオフィス部門から送られてきたNINJA SIGNの署名や押印へスムーズに対応できたため。どの箇所にどのように押されるのかプレビューで確認できたため、安心して処理が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いままでであれば出社して署名や押印を対応していたものがすべてクラウドで完結するようになった。はじめから電子化されているのでデータで保存する際も楽。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
坂本 理恵
導入決裁者
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
金額が競合他社と比較してかなりリーズナブルで、使いたい最低限の機能は揃っている。UIもわかりやすく特に不足はない。ほとんどの契約はこちらのツールでやっている状態。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナの前から紙の契約書を辞めたいと思っていたので、契約書捺印や送付の工数が大幅削減できた。また面倒な契約書管理も履歴でわかるので助かっている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
紙面でのやり取りがなくなり、全てパソコンや携帯で処理できるため、処理のスピードアップや資源の無駄を減らすことができる点が魅力的だと感じます。操作方法も簡単で、パソコンやスマートフォンの操作に慣れている方は問題なく利用できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙面で用意する時間・コストの削減が可能です。パソコンやスマートフォンで処理できるため、場所や時間も選ばず作業ができるところもメリットであると感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
従来の紙での契約書管理・締結までの一連の流れでの管理や工数に限界を感じていたころ、NINJA SIGN(忍者サイン)というワンストップ電子契約サービスに出会いました。まず他社さんの電子契約ツールとの違いですが、(NINJA SIGNを導入する前に他社さんのツールを一通り試していました・・。)とにかく契約書作成~締結までの操作や流れが簡単なところです。私が考える法務担当者はネットに疎い方が多いのではないかと思いますので、とにかく「簡単」を一番の重点に置きます。自分だけが使いやすく、簡単であればいいのではなく、締結先のクライアント様も簡単に使用できるかを考えた結果、NINJA SIGNさんが弊社が求めていたツールに当てはまりました。実際に使用し始めてからは、契約書作成~締結までにかかる時間が1か月で5時間~10時間は削減されています。また、紙代や印紙代の経費も削減されたことにより、大幅は経費削減にも繋がったと思います。とにかく、「今までは紙で契約してきた」「ネット上のツールを使うのが苦手」という法務担当の方は一度導入してみることをお勧めします!
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:Bigmac株式会社業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2020-05-15
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
他社との比較検討の結果3つのポイントで導入を決定 【1】コスト ・決め手はニンジャサインの料金体系(従量課金が発生しない) ・比較対象にしたサービスは、すべて従量課金タイプでした   【2】使いやすさ ・自社で利用しているのは「テンプレート登録」「修正」「契約締結」の3点。 ・余計な機能がなく、UIもシンプル。 ※特に使いづらい点はなし。 【3】サポート体制 ・営業窓口の方が丁寧で電話するとすぐ教えてくれる。 ・ツールの仕様で修正希望を出したことがありますが、すぐ改善されたのは驚き。。。  自社開発のシステムのため、フットワークが軽いのかと思われます。 【解決された点】 ・アナログ業務の排除 製本業務(「印刷」「ホッチキス止め」「角がはみ出ないような製本テープ止め」「押印」 「送付状準備」「クリアファイル準備」「封筒への宛先記載」「投函」)が一掃された。 →毎月の契約数等を考えると、月あたり10時間くらいの削減。 今のプランで10時間という「時間」を買えるのであれば、かなりお得なお買い物かと。。。 ・部署間での書類回覧 担当者の「外出」「休み」「席外し」「出張」等によって、スムーズに書類が回覧しないことも多々。 オンラインで完結するため「待ち時間」も最低限に。
投稿者情報職種:経営者会社名:株式会社アウトバウンドマーケティング業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:11~30人投稿日:2020-03-04

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。