電子契約システムの関連情報

freeeサインの評判・口コミ

freeeサイン
freeeサインは契約に関するお悩みをクラウド上で解決するワンストップ電子契約サービスです。契約の作成から管理までfreeeサインのみで完結致します。

評判・口コミの概要

4.24
レビュー分布
(78)
(93)
(17)
(6)
(1)
従業員分布
1~10
(23)
11~30
(46)
31~100
(44)
101~500
(60)
501~
(17)
口コミによる項目別評価
freeeサイン
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

freeeサインの良い評判・口コミ
価格も明確で、弊社のような小規模事業者にもピッタリ。
UIが分かりやすく、送付先でも説明なく締結業務を行える。
画面表示がわかりやすく、操作が簡単なところ。 相手先にも戸惑わせることがないと思えるので、そういう意味でも自信をもって電子契約を打診できます。
freeeサインの改善点
不備などが生じた際の再提出依頼に当たっての連絡のみができるチャット機能、またはメール連絡機能
契約書にチェック欄がある場合、チェックを入れる場所の指定を{ }このかっこの突起部分で選択しなければならず分かりにくい
利用頻度がまだ少ないので、気になる点は今のところありません

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/08/11
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社と異なり、月額一律料金のため、契約書の送付の際に料金を気にせずに利用が出来る点が良い。また、簡単に利用が出来て、複雑な仕様もない。そのため、初めて見た方でも契約書の送付が可能。 カスタマーサポートも丁寧に対応していただけるので、利用はしやすいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
100枚以上の大量の契約書を一括で契約しないといけないケースがあり、一括で契約が出来て、料金が安いサービスを探していた。ニーズにマッチしたサービスで導入をした。 自分の事業部以外の契約書にも利用されており、契約書事務が楽になった。

freeeサインの概要

freeeサイン
freeeサインは契約に関するお悩みをクラウド上で解決するワンストップ電子契約サービスです。契約の作成から管理までfreeeサインのみで完結致します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:電子契約システム導入ガイド_20240322.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。