使いやすさNo.1!
フリーサイン

freeeサイン

更新日 2024-11-15
村瀬 真理子
ユーザー
farico合同会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/16
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
まだサイトが使いにくい所もあるので、使い勝手が理想的とまでは行きませんが、値段相応のサービスで満足しています。特にカスタマーケアの対応の良さには、大変価値を感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新型コロナウイルスが蔓延しているご時世ですので、お客様に実際にお会いせずにオンライン上で契約が交わせる点で、私ども、クライアント様両者にとって、衛生面と時間的メリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマーサポートの対応が良い
  • 社長を含め会社全体の雰囲気が若々しく良い
  • 比較的使い勝手が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • サイト全体をもっとシンプルに使い勝手良く出来そう
  • 海外のクライアント様には、NINJAという名前が少し信頼されにくい

同じカテゴリのサービスと比較

freeeサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます