使いやすさNo.1!
フリーサイン
freeeサイン
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数百名規模のグループ内でついに導入されたのが、NINJA SIGNでした。
導入当初から今まで経験のなかったメンバーも使いこなせており、比較的導入からの定着が良いサービスという印象を持ちました。
各社とやり取りする中で現状、大きな不満はないので4点にしました。
(一方で大きな感動もなかったです。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
法務部門とのやりとり、営業サポートチームとのやりとり、がスムーズな業務フローになり多くの工数が削減できております。
また、今まで郵送していた契約書がオンライン化したことにより各案件の受注リードタイムが圧縮できております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- WEBで契約書のやりとりが完結できる点
- 使い方がわかりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
- 現在は特になし