使いやすさNo.1!
フリーサイン
freeeサイン
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/22
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約業務の電子化により、契約書を発行する側は大幅な業務簡略化が可能。
システム事体が発展途上で完成度70%といった感じ。
一件シンプルかつ分かりやすく見えるが、深く探求していくにつれおざなりな部分が目立っていくため。
また、導入後のサポート体制が良くない。営業担当者はFAQリンクを送って終わりだと思っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで紙で管理していた契約書をクラウド上で管理可能になった。また、相手側の記入漏れやミスも防ぐことが出来る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- PDF取込機能(タイムスタンプ付き)
このサービスの改善点はなんですか?
- 契約書の内容を確認しながら入力出来ない。
- 入力内容が反映された契約書が締結後でないと確認出来ない。
- 契約書の状態確認方法が分かりずらい。
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当である。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/03/09
レビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
導入後のサポート体制がいたらず、申し訳ございません。
よりご利用いただきやすいUI・UXを追求していくとともに、ご安心してご利用いただけるようなサポート品質強化に努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明な点等ございました際には、電話・チャット・メールにてお問い合わせを受け付けておりますので、些細な不明点でもお申し付けいただけますと幸いです。
引き続きfreeeサインをどうぞよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2022/03/09
レビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
導入後のサポート体制がいたらず、申し訳ございません。
よりご利用いただきやすいUI・UXを追求していくとともに、ご安心してご利用いただけるようなサポート品質強化に努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明な点等ございました際には、電話・チャット・メールにてお問い合わせを受け付けておりますので、些細な不明点でもお申し付けいただけますと幸いです。
引き続きfreeeサインをどうぞよろしくお願い申し上げます。