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フリーサイン

freeeサイン

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当初、営業担当者が対応していた時は、スピーディーに対応してくれていましたが 運用開始後は、サイト上からの質問または質問窓口への電話となり、エラーへの質問対応についての 正しい回答を頂くことが出来ず、担当者により回答も異なり、社内で対応に対して疑問視する声もあがっており、 困っています。 サイトはシンプルでわかりやすく、使い勝手が良いので、サポートを強化・改善していただきたいと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍、急遽電子化が必要となり、10社ほど検討の中で、使い勝手がよく、定額制のこちらを選びました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • 価格面
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制の強化
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
料金は妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社比較の結果、社内決裁としては金銭面が定額利用できるため、 社内決裁の後、導入いたしました。 また、BtoCの電子署名が他社では、ほぼなかったことも挙げられます
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/03/09
レビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 運用開始後のエラーへの対応に不備があったとのこと、誠に申し訳ございません。 今後そのようなことがなきよう、また、貴社内・契約相手様にも安心してご利用いただけるようなサポート品質強化に努めてまいります。 ご利用いただく中でご不明な点等ございました際には、電話・チャット・メールにてお問い合わせを受け付けておりますので、些細な不明点でもお申し付けいただけますと幸いです。 引き続きfreeeサインをどうぞよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2022/03/09
レビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 運用開始後のエラーへの対応に不備があったとのこと、誠に申し訳ございません。 今後そのようなことがなきよう、また、貴社内・契約相手様にも安心してご利用いただけるようなサポート品質強化に努めてまいります。 ご利用いただく中でご不明な点等ございました際には、電話・チャット・メールにてお問い合わせを受け付けておりますので、些細な不明点でもお申し付けいただけますと幸いです。 引き続きfreeeサインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

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