国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Linkit

更新日 2024-07-04
高野 魁
ユーザー
個人事業主
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントがLinkitを導入していたのでプロジェクト進行中の連絡手段としてこちらも利用することに。他のビジネスチャットサービスと比べてほとんど変わりないが、セキュリティ面が強いというのと。過去の発言もサッと検索、表示できるあたりが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEのように使えてわかりやすかった。ユニークなスタンプなどもあるのでコミュニケーションがとりやすく、相手と親近感も湧きやすい。メッセージにいいねボタンのように了解と確認のボタンがあるのが便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすく使いやすい
  • 確認、了解ボタンが便利
  • セキュリティ面が強い
このサービスの改善点はなんですか?
  • iOSのアプリにバグが多かった。時々いきなり落ちる。