匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会員証としても利用可能
お得意様の会員証として利用しました。クーポンの発行や通知がしっかりしていて、管理もしやすく、営業もやりやすかったです。しつこいメールなどではなくお得情報などを定期的にお送りするのにも長けていて、使い方次第で無限の可能性を感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員証として顧客管理のため利用しましたが、使ってみるとクーポンの発行だけでなく、その通知も行えるため営業効果がとても高かったです。顧客への接触が減っているところは効率的に導入してもよいと思います。