健診代行や特定保健指導、ワクチン接種等、健康経営課題を解決します!
ハピルス健診代行
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一連の健診業務をワンストップで代行:ハピルス健診代行は、健康診断に関わる業務を総合的に代行することが可能。
事務負担の削減:ハピルス健診代行は、健康診断に関わる業務の代行やデータベース管理により、企業の事務負担を大幅に軽減することが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ハピルス健診代行の導入により、従業員の健康管理を効率的に行うことができるようになった。健康診断から保健指導まで一元管理されるため、健康情報の漏洩や紛失のリスクが低減される。また、疾病予防に注力するワンストップサービスの提供は、従業員の健康意識向上に寄与すると思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 公庫関係健康保険組合に加入されている方が受診対象であること。
- 自分の体を知り、健康への近道となるハピルス健診予約サイトがあること。人間ドックや定期的な健康診断で自分の体を調べ、健診結果を活用できる点。
- 妊娠中の方やX線検査を受けた方に対して、適切な配慮が行われること。
このサービスの改善点はなんですか?
- オプション検査の補助対象外を全額自己負担にせず、一部補助の導入を希望します
- 希望予約日が空き状況により取れない場合への対応を改善してほしいです
- 健診結果のリスクアイコンやアドバイスをさらに充実させ、早期発見・予防に役立つ情報を提供してほしいです