国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

健診代行や特定保健指導、ワクチン接種等、健康経営課題を解決します!

ハピルス健診代行

更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康診断の手配にかかる事務負担を大幅に削減できるのに加え、受診者側にも予約リマインドや予約をサイト上で完結させられるメリットがあり、導入効果が大きいと感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紙やメール、EXCELを使いながら案内や管理を行ってきたが負担が大きく、うまく仕組みでカバーできないか検討したところ、当製品に出会い導入した。その結果、事務負担を3割ほど減らすことができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受診機関や予約期限が分かりやすい
  • 予約のリマインド機能がある
  • 予約サイトのUIが直感的でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 問い合わせがメールからしかできない
  • 受診予約の変更はサイト上ではできず担当者に連絡する必要がある点
  • 初期費用が高く導入ハードルが高い