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更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
頻繁に問い合わせが来る質問をExcelファイルにまとめてそのままFAQとして登録できるので仕事でPCを使っているなら操作も迷うことはほとんどないと言えるでしょう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを設置してから、問い合わせの数は増えるものの、有人の問い合わせ業務の量は半分以下に減っています。やはりメールや電話での問い合わせよりチャットボットの方が質問しやすいようです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 運用が簡単です。
  • 有人の電話対応業務が半減しました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところありません。