LINC Biz bot
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/21
5/5
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チャットボットの構築は比較的簡単な方だと思います。FAQも簡単に作成できますし、プレビュー機能で使用感をチェックできるので実用性の高いチャットボットを準備できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワーク化に伴いオフィスを縮小したのですが、カスタマーサポートの人数や受付時間も縮小することになり、「カスタマーサポートが手薄」という指摘が増えてしまいました。そこでカスタマーサポートの足りない部分を補うためにLINC Biz botを導入しました。以前は人によるサポートだけだったので、人がいない時はサポートが手薄になっていましたが、今は足りない部分をチャットボットで補っているので手薄になることはありません。人数や受付時間を縮小しても隙のないカスタマーサポートを提供出来ているのはLINC Biz botのおかげです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- FAQを簡単に作成できる
- プレビュー機能で使用感をチェック
- ポップアップ表示可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし