AI Messenger
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーからの問い合わせ窓口用に利用。もたつきが少なくスピーディーなコミュニケーションを行う事ができました。対応できない事柄は有人対応に素早く切り替えて対応できるので問題なく運用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールでの問い合わせ対応でしたので、対応が遅くなる事がありクレームが入る事がありました。ですが導入後はボットが素早く対応してくれるようになりクレームの数を大幅に減らす事ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AIの精度
- 使いやすさ
- コストパフォーマンス
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金プランの数を増やしてほしい
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