AI Messenger

AI Messenger

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-10

サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。
ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットボットの資料20件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社サイバーエージェント
株式会社横浜銀行
コイニー株式会社
株式会社ヤマハ
株式会社ファンケル
株式会社 アミューズ
エン・ジャパン株式会社
株式会社タイミー
エイベックス・エンタテインメント株式会社
合同会社西友
株式会社東急ハンズ
オルビス株式会社
株式会社TSUTAYA

説明

「AI Messenger」は、Web上やSNS上でのAIチャット・有人チャットを通して、離脱率防止やCVR向上、カスタマーサポートでの満足度向上を実現するサービスです。

3つのポイント

1.
ユーザビリティを意識した初期設計

累計120社以上の運用実績を元にした初期分析と運用コンサル

ユーザビリティの高いAIチャットボットを実現するには、初期設計が重要です。
AI Messengerでは過去の問い合わせデータをAIが分析し、最適なチャットボットの初期設計をいたします。

2.
独自テクノロジー『AI Compass』を 活用したチャットボット運用

回答精度の向上には、高い頻度で的確にチューニングをすることが重要です。
AI Compassの活用により、チューニング効果の高い箇所をAIが提示するため、回答精度が飛躍的に向上します。

3.
効果最大化に向け プロフェッショナルが並走

応答率や正解率の精度を向上し利用ユーザーを増やすため、AI Messengerが培ったノウハウを元にチャットボットの精度向上をサポートするためのロードマップを提供します。

資料

3分で分かるAI Messenger
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
LINE

プランと料金

チャットボット導入
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

費用につきましてはお問い合わせください。

よくある質問

Q

有人チャットも利用できますか?

A

はい、チャットボットをご利用のお客様には無償で提供しております。

Q

自由発話にも対応できますか?

A

はい、独自のAIエンジンを搭載しておりますので自由発話に対しても対応可能です。
一発応答、及びサジェストにて回答を提示します。

Q

問い合わせデータの整理や分析ができていないのですがどうすればいいでしょうか。

A

弊社で問い合わせデータを分析し、チャットボットで対応可能な領域を可視化しますので、まずはご相談ください。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社AI Shift
代表者名
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
設立年月

その他のチャットボットのサービス

RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるチャットボットサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
LINE BRAIN CHATBOT
まだ評価はありません
LINE BRAIN CHATBOTは、LINEが開発した最新の機械学習アルゴリズムと自然言語処理技術に基づく強力な対話エンジンによって業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。
kuzen
まだ評価はありません
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
LINC Biz bot
まだ評価はありません
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。