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AI Messenger

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前利用していたサービスはFAQの数によって料金が変わっていましたが、AI Messengerは種類が増えても料金が変わらないので弊社のように問い合わせ数が多いならとても良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせごとに対応するのに各々オペレータを配置していましたが、チャットボットでシナリオを作る事でユーザーの問い合わせに自動で対応する事が出来るようになり、大幅な人件費の削減に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 料金設定
  • シナリオ作成が簡単
  • AIの精度
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボード機能があれば良い