国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

AI Messenger

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設計が簡単なのでノウハウがない会社でも運用できます。ユーザーからフィードバックを取得することで改善点を洗い出し、改善点の修正を繰り返すことでより完成度の高いチャットボットになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応が間に合っていない状態だったので、早急にチャットボットを導入したいと考えていたのですが、ノウハウ不足が影響して導入できませんでした。AI Messengerは過去の問い合わせデータをAIが分析して、最適な形に初期設計をしてくれるのでノウハウがない会社でも無事に導入できて、運用まで持っていくことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期設計が簡単
  • 回答精度を上げて最適化できる
  • ユーザーからフィードバックを取得できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし