シェアNo.1勤怠管理システム「リシテア/就業管理」のクラウドサービス版

リシテア 就業管理クラウドサービス

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でしたが、操作が直間的に出来て簡単でありログイン、ログアウトがわかるため大変優れた機能です。勤怠管理においてはなくてはならない機能であり、社員の勤怠管理、健康管理を含めた機能が多いに役立っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署の責任者が勤怠管理をしておりテレワーク等においては、なかなか管理が難しく出張先でも同じでしたが、導入後は、テレワーク、リモートワーク、出張先においてもログオンとログオフとの照合がすぐにわかるため、怠慢抑止力にもなりました。また担当部署においても勤怠管理の一元化により、作業効率のアップ、時間効率のアップになり業務の効率化を実現出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
800万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより社員全員の勤怠管理等の一元化のより、各部署の作業効率のアップ、時間効率のアップになり業務の効率化を実現出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業さんであり安心が出来ましたし、導入実績も豊富であり、また機能も優れており、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

同じカテゴリのサービスと比較

リシテア 就業管理クラウドサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます