ライブオン

Live On

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国内の支店や海外との会議など、長年にわたって利用しています。ただ、利便性や安定性は他社製品より悪く、会議途中に音声を消えたり、繋がらなかったりすることはしょっちゅあります。会議招待機能もありますが、説明書はわかりにくく、招待リンクの定型メールもなく(既定のプログラムに設定されているメールソフトを使用しなければ使えない)、非常に使いにくいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ずっと使っていますが、特に現在新型コロナウィルス感染防止のため、出張や商談ができない時期に大変助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入室の手順はわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 公式ページはダサくて、わかりにくい
  • 説明書を工夫してほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Live Onと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます