ライブオン

Live On

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナウイルスが流行する前は当社で活用していたシステムです。ビデオ通話会議が一般的でなかったときに活躍していましたが、ビデオの安定性があまり良くなかったです。また、接続も途切れることが何度かあったため、ほかのツールに乗り換えてしまいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社のビデオ通話ソフトに比べて、パスワードの設定や、招待URLの準備がやりやすかったです。また、セキュリティの安定さを感じることも多く、それが会社としての採用拝啓でした。日本製のツールの安心感はあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 日本製のツールでセキュリティに安心感があります。
  • 招待URLを発行しやすく、相手がLiveONを入れていなくても招待できる。
  • 1対1では安定した品質で通話ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 参加者が多くなると品質が急に悪化するので、改善してほしいです。
  • 回線の安定性が、ほかのビデオ会議ツールよりもやや劣る印象があるので、改善を望みます。
  • 画面の共有についても、画質劣化があるので改善してほしいです。

同じカテゴリのサービスと比較

Live Onと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます