国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

BtoB向け決済代行サービスの関連情報

PGマルチペイメントサービスの評判・口コミ

PGマルチペイメントサービス
PGマルチペイメントサービスは、さまざまな決済に対応するBtoB向けサービスです。

評判・口コミの概要

4.24
レビュー分布
(9)
(8)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(3)
31~100
(5)
101~500
(4)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
PGマルチペイメントサービス
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数社検討した中で、お金を扱うということで信頼性と手数料で比較したところGMOさんに決めました。 結果、不具合などは今のところ一度もなく、スムーズに運用で来ており満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで売掛金の回収が振込のみの対応だったのが、口座振替が選べるようになったため、振込金額の間違いがなくなったのが助かっています。手数料も安いです。 請求登録や決済までの処理フローもわかりやすいです。 今まで不具合があったことはないので信頼しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セキュリティが確保されており、また、管理画面の操作も便利でありながら、安全性を損なわないバランスが絶妙で、ストレスなく利用でき、ユーザー権限を細かく設定できるので、操作権限とセキュリティレベルを設定できるので安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレジットカード決済はもちろん、Amazon Payなど決済方法が豊富に対応できるようになりました。これにより、損失機会を低減し、安全で便利な決済手段を提供できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個別の決済情報を簡単に確認でき、これにより運営がスムーズに行えます。また、最近ではサポートがチャットやメールのみが一般的になっていますが、GMOペイメントゲートウェイでは電話サポートも提供されており、安心して運用できる環境が整っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GMOペイメントゲートウェイのリンクタイプ決済の導入により、安全性を確保しながらもスムーズな決済処理が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
GMOペイメントサービスは、クレジットカード決済導入に関して非常に最適なサービスです。主要なVISAやJCBは当たり前にAmericanなどもカバーしております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々PayPalのみの導入をしていたが、決済手段を増やしたくこちらのサービスを利用。大手クレジット会社はもちろんのこと、Amazon Payなども導入できるのでカゴ落ちのリスクが減りました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セキュリティソリューションに求められる確かな経験と豊富なノウハウを持っているので安心感があります。ECサイトの利便性向上、安全性向上は売り上げに直結すると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
EC市場が拡大していく中で不正利用や情報漏えいなど、クレジットカード決済のリスクの高まりも感じていました。ユーザーに安心感を与えるためには防犯強化対策が急務であると思ったので、GMOペイメントゲートウェイを利用しました。抜群のセキュリティソリューションを提供してくれるGMOペイメントゲートウェイのおかげでクレジットカード決済の安全性は高まり、ユーザーに安心感を与えることが可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
『EC販売にクレジット決済を導入したい』という導入目的に対して、欲しかった機能をしっかりと持っていました。また、日々の作業も簡単で、導入して一年半になりますがトラブルは起きておらず大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の新規事業としてEC販売を始める際に導入しました。弊社はBtoBが本業の会社なので、クレジット決済のシステムを持っていませんでしたが、当サービスを導入することで円滑な販売が実現しております。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前のサービスより売上管理がしやすく負担が減りました。 また手数料も比較的安く、サポート体制も良かったです。 利用して良かったと思えたサービスだったので星5にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
決済代行のサービスを導入するに当たって、サービスを探していたところ、GMOペイメントゲートウェイの存在を知り導入を決意しました。 決済方法が多いので、顧客側からも好評なのが凄く良かったです。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まだ使用して、1回目ということでなんともいえないのですが、大きなトラブルもなくしっかりと 運用が出来たので。 ただ、これはGMOさんが悪いわけではないが、ほとんどの所とつなぎこみはうまくいったが、一つのコンビニが 3か月以上かかってしまい、使うことが出来なかった。各所に連動するところだったので、直前でかなりバタついた。 事前に、教えて頂いて頂けると嬉しかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前回使用時と軽微な修正が出来るフォームになっていた。 また、個人情報の流出などのトラブルがない先を探していたので 大手のGMOさんということもあり、安心して業務を行えていています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クレジットカード決済サービスを利用しています。ほぼ全てのブランド(VISA、Master、JCB、American、Express、Diners)をカバーしており、サービスの安定性も抜群です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的に(月ごとまたは半年ごと)に料金を徴収する必要があり、洗替・継続課金の仕組みを利用しています。登録したカードの有効期限が切れ、新カード発行により有効期限が更新された場合、洗い替えによりカード情報が自動的に上書きされて、継続的に決済できます。この仕組みのおかげで、お客様にカード再登録をしてもらうことなく料金徴収が継続できるのが非常に大きなメリットだと感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
(前職にて) まず、システムの安定性が群を抜いている印象がありました。また、4評価とさせて頂いた大きな理由としては、機能汎用性の広さと、担当営業さんが引き継いだ後も、サービスレベルが落ちないところから、4評価とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
(前職にて) GMOペイメントゲートウェイ側で用意している「継続課金サービス/洗い替え」を利用しなくても、自社の方法及びサイクルで同様の決済サービスを実現できたことは、非常に大きかったです。また、クレカ決済以外に、払込用紙の決済についても、GMOさんに集約することにより、未払いの請求業務から解き放たれたのも、非常に大きな業務効率化につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 必要な期間の範囲を選びやすい 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - クレジットカードの明細と実際支払った額が一致してるかわかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にECの売上の集計に使用しておりますが、比較的期間の指定がわかりやすく、かつ正確なデータを抽出できるので、毎回ミスなく作業できます。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが充実していること。 WEBマニュアルがとてもわかりやすく、開発・運用者にとってとても役立っている。 また、UIもごちゃごちゃしていないのでわかりやすくて使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
決済サービスを最短1~2ヶ月で導入できた。 WEBマニュアルが充実しているので、導入コストも削減できた。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やはり、決済代行の雄であることが間違いない。決済手段の豊富さが決め手となった。クレジットカードに加え、最近の各種Payにも対応しており、ユーザー側の利便性を考えて導入決定した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は集金や窓口での決済を受けつけていたが、現金管理を無くしたく、決済代行の導入に踏み切った。システム導入によって、回収確実性が飛躍的に向上した。尚、システム導入までは約半年と比較的早く導入できた。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エンタメコンテンツ提供のBtoCサービスで使用していました。国産サービスのため、国内の主要決済手段はほぼ網羅されており、幅広い年齢層に向けた決済手段の提供ができていました。また、後払いの提供を開始するなど時代の流れに沿った開発等も行っていたようですので、国内の代行会社で幅広い範囲を抑えるのであれば一番良いのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用者層的にクレジットカードを持っていない層が非常に多いサービスでした。その中で、携帯料金合算支払いやQRコード決済なども提供しており、クレカを所持しない層へのアプローチ手段が多かったため、課題解決に貢献していました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
国内にはいろんな決済手段がありますが概ねこのプラットフォームでカバーできるツールだと思います。 代引きは含まれませんが、クレジットカード、AmazonPayも手数料を払えば対応できました。ただ、GMO後払いは別途契約でこの管理画面から使用できなかったのがマイナスです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレジットカードの消込がとても楽になりました。また、検索するときに時間も秒まで指定することができるので該当のトランザクションを調査することが簡単でした。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テナントごとに審査や契約をし管理画面があるので売り上げ管理はしやすく、オーソリの確認や処理が分かりやすくやりやすい。マニュアルやサポート体制もしっかり整備されており自社開発のカートとの連携も難なく開始できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレジット決済を安全にECカートに導入ができました。サービスインからかなりの年数立ちますが大きなトラブルも無く、現在では全体の60%前後の利用がある大変価値ある支払い方法です。セキュリティーに関しても更新が頻繁で対応を求められることもありますが、必要なことなのでご案内いただけるのはありがたいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社のサイトで使用していますが、セキュアで安定しており、瞬間的に膨大な受注が来ても安心して運用出来るので非常に満足しています。 また、セキュリティ対策も充実しているので不正利用に対しても安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の店子を持つため、通常の決済代行会社ではなかなか対応が難しかったが、一番早く対応してもらえた点が一番大きいですが、実際に使用して安定性、安全性も兼ね備えておりあん呈したサービスが運営できています。
鈴木 崇章
ユーザー
NEWERA株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各種通信販売サイトの決済システムとして導入する事ができる 日本のGMOが提供するサービスなので、アフターケアや説明も丁寧なので安心して利用できるのがメリットである
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日本全国かつ各種サイトに対応し、それに加えて各種決済手段に対応しているので、どんな業種でも導入する事ができる
鈴木 崇章
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各種クレジットカード決済などの決済代行システムです大手インターネット企業GMOが提供している為、安定性や安全性が非常に高いところが一番の特徴、基本的には聞いた事がある決済方法なら設定できます!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
決済代行サービスとして、ECなど各所コンテンツに対応し、クレジットカード含めて各種決済方法に対応しています!
山田 雅紀
システム管理者
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前ネットショップをインターネット上で運営していた時に、こちらのサービスを利用していました。 手数料が相場よりも安くサポート体制が充実していたので、安心して使う事ができたのは印象に残っています。動作面でも特に不安はありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ネットショップでクレジットカード決済を利用する時に、こちらの支払いサービスを利用していました。 お客さんからクレームが入ったこともなく客数を増やすことに貢献してくれました。
坂本 理恵
導入決裁者
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
toC向けサービスを運営していた時に利用させていただきました。管理画面はとてもわかりやすく手数料も妥当な金額だったので、特に問題なく使用できました。営業の方も丁寧に説明してくれた印象があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
toC向けサービスのサイトに決済機能をつけたかったので、各社比較していた。当日はGMOさんが一番コスパがよかった。特に外国人の利用もあるサービスだったので、カードの種類や言語対応もポイントとなった。

PGマルチペイメントサービスの概要

PGマルチペイメントサービス
PGマルチペイメントサービスは、さまざまな決済に対応するBtoB向けサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
116_決済代行(BtoB)システム選び方ガイド_20240318.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点