TeamViewer
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で利用している受注管理システムで分からないことがあるときにサポートしてもらう際に使用しています。
分からないことがその場で解決するのと同時に操作方法も分かるので大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
言葉では理解しづらい不明な点を、遠隔操作で実際にサポートの方が操作しているのを見られるので何が間違っているのかがすぐに判明するので、問題解決がとても早い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 遠隔操作ができる
- 繋げたいときにすぐに繋がる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし