TeamViewer
更新日 2024-08-27
太田 貴也
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PC操作中、技術的にわからないことがあった際に利用しました。機械操作が得意な知り合いに頼み、知り合いに遠隔操作をしてもらいました。自分ではできないことでも、人の手を直接借りることによって、課題が解決しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分がわからないことがあっても、人の手で直接教えてもらえるのが非常に便利です。最近では、カスタマーサポートで導入している企業もあり、電話やチャットで教えられるよりもわかりやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 遠隔操作に慣れていなくても、簡単に利用できた
このサービスの改善点はなんですか?
- 動作が遅いことがある