国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

TeamViewer

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 簡単な操作で接続まで行える。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 他サービスとの連携は特になし。 - 操作性は良いと思います。 【営業担当やサポート面】 - 営業・サポートは利用したことが無いので不明。 【価格面(他社と比較したとき)】 - 割高感がある。 - また、以前は購入できた買い切りライセンスが現在では購入不可となっており、サブスク契約のみとなっているのがネック。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客先の保守作業が、現地まで訪問しなくともこのツールで遠隔操作・確認・対応まで完結することができ、利便性向上にとても役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい。(操作が簡単)
  • よく接続するPCをリスト化できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 買い切りライセンスも販売して欲しい。