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TeamViewer

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客にはクライアントプログラムをDLしてもらうだけで、即リモートサポートができる。DLしてもらわなくても、他の業者が既にインストールしていて、既に顧客側でも使い勝手に慣れていることが多く、スムースに進められてありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従前は電話で逐一状況確認を行いながらのサポートだったが、相手先の画面を確認しながらのサポートが容易となり、社員の能率が飛躍的に向上。相手顧客の満足度も高くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クイックサポートが簡単に実現。
  • 自宅から会社PCに接続してリモート作業を行うのにも大活躍。
このサービスの改善点はなんですか?
  • クライアント側で、たまに英語で訳の分からない表示がある様子。
  • クライアント側がどういった画面で表示されているかの解説ページが欲しい(バージョンによって結構変貌しているようである)
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
アプリ