TeamViewer

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅勤務時でもオフィスに置いているデスクトップ端末にアクセスできるので、 特定の端末にしか入っていないソフトを動かすことも可能になり、業務がスムーズになった。 PC端末で障害が起きたときも、電話で捜査の指示を仰ぐ必要もなく、情報システム部門にリモートで入ってもらって操作をしてもらえるので安心。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自宅からオフィスの端末に入れるようになったので、権限の関係でログインに端末認証をかけているような業務でも在宅での対応が可能になった。 また、端末のセットアップやヘルプデスク対応をリモートで行えるようになったことで、情報システム部門の負荷が大きく減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リモートでトラブル対応ができる
  • UIもわかりやすく操作が容易
  • 接続までが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

TeamViewerと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます