国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

TeamViewer

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットやホワイトボード機能を備え、リモート接続時においても、操作を見ながら効果的に説明できる使いやすいUIがs優れています。リモートする側とされる側がスムーズに操作を共有し、チャットなどで効果的なコミュニケーションが可能となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
TeamViewerは、相手先で発生する些細な不具合や操作方法の説明に最適なツールです。遠隔操作が可能なこのサービスは、業務の効率化に大いに寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 遠隔操作
  • 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルがよりわかりやすくしてほしい