TeamViewer
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCにシステムの不具合や通信不具合がある際、管理部門の担当者にリモートアクセスで解決してもらえる。
足を運んでもらう必要が必要なく、時間の短縮に役立っている。
操作も簡単で扱いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IDをパスワードを遠隔操作してもらう担当者に連絡し、こちらで許可すれば、すぐに相手からPCを操作してもらえます。
システムがエラーで落ちてしまい、どうしようもなくなった場合にリモート操作してもらいましたが、操作中も画面を確認できるので、操作してもらう側も安心して見ていられました。